私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

眠れぬ夜に〜バイオレットポマンダー

オーラソーマのポマンダーは、16色あります。


ポマンダーは、45種類のハーブとクリスタル、色のエネルギーが出来ていて、肉体の疲れ、感情の乱れをリフレッシュするオーラを保護するもの。

選んだイクイリブリアムボトルから使うものを選ぶのが通常です。他には気分によって好きなものを使うこともできます。

さて、今日はバイオレットポマンダー。
色は、バイオレット
香りは、スミレの香り
クリスタルは、アメジスト、ダイヤモンド、水晶など
チャクラは、第7チャクラ
関連部位は、頭部、神経系

ポマンダーの中で、鎮静作用が1番高いと言われています。ゆっくりと寝る前に使うと神経が休まりやすいようです。
私は、自分のオーラと部屋にスプレー(”エアーコンディション)して眠ることもあります。
ホテルなどは、ティッシュにバイオレットポマンダーを数滴垂らして枕元に。
お香もあるので、使いやすいものを選べますよ。

ぜひ、香りを生活に役立てお楽しみくださいね。

f:id:angelicaforsoul:20170611214109j:plain

左、バイオレットポマンダー、右バイオレットのイクイリブリアムボトル16番の菫色の衣