私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

本当の自分を思い出すために〜オーラソーマ

オーラソーマ
「本当の自分を思い出す」ことを助けます。

そのために何をするのか?
それは自分が選んだボトルを塗るだけ

4本の選ばれたボトルは、
「あなたはあなたが選んだ色であり、それらはあなたの存在の必要を映し出しています」

「無理強いしない、自分で選ぶ魂のセラピー」と言われるオーラソーマシステム
自分で選んだボトルを体に塗ることは、自分に自分自身を与え戻し、自分の運命をまっとうすることをサポートするのです。

初めてそれを知ったのは、オーラソーマ創始者のヴィッキー・ウォールの「奇跡のカラーセラピー」を読んだとき。
普段、スピリチャルなことは信じない私ですが、なぜか使ってみようと思ったのを覚えています。
今思い返してもどうしてそう思ったのかよくわからないのですが、オーラソーマに呼ばれたのかもしれません。ただ、子供の頃から「本当の自分を思い出したい」と思って、哲学に興味をもっていて、なぜかたどり着いたところがオーラソーマだったようです。
それから10数年、魅力されたまま。

1番惹かれるボトルは、ソウルボトル(魂のボトル)
自分を思い出すためにこの1番惹かれるボトルを使うことが1番です。

私のソウルボトルは、
47番ロイヤルブルー/レモンの古い魂
久々に使ってみました。
自分の強みや本質につながるワークをした数週間の後に自分に自分自身を与え戻してみました。
なんだか、素直に自分の見通す力やヒーリング力を使ってもいいのかな、なんて思えたりしています。クールに熱くオーラソーマについて語ったりもしたくなっています。
 
「自分を知りたい」 
「自分の使命・目的を知りたい」
と言う人は多いのですが、それを選んだボトルを使うだけでできる。
そして、人生が変わるのです。
それは私も体験済み。みんなが自分の人生を自分らしく生きられたらいいですね。
ぜひ、選んでみてくださいね。
f:id:angelicaforsoul:20160426213507j:image
B47 ロイヤルブルー/レモン 古い魂
テーマ: 頭と身体をつなげる
アファメーション: 私は機会を最大限に活かします。私はこうした機会が明らかになると歓びを感じます。
*********************
★5月は、iSpotからオーラソーマのクーポンを発行しております。
★こんなことが体験できるのは、3日間のオーラソーマ®︎エッセンシャルズ・プレゼンターコース
AngelicaForSoul