私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

身体の声を聴く

20代百貨店時代からの腰痛持ちですが、やはり季節ごと、体調不良で年数回は出てきます。


で、今回はひどくて足まで眠れないほどの痛み。

毎日、セルフヒプノをしてますが、数日前に丸まって寝る猫の映像が浮かびました。
私は猫は苦手なので普段からイメージすることはあり得ないのですが不思議と。

f:id:angelicaforsoul:20151001125116j:plain


こんな感じ。ツイッターの写真をお借りしました。

そして、翌朝、長時間のお仕事を3日分すっぱりお休みのメールを打ちました。
その後、今もお休み中なわけです。

少しずつメールリーディングはしたりしてますが、それ以外のお仕事は今日いっぱいはしないつもり。
すぐそこの本屋さんにも行かず、Amazonお急ぎ便を利用。

写真の猫のようにゴロゴロ、海外ドラマなどを見ております。
ま、そんな時間も大切なんでしょうね。
自分の身体の声を聴くって本当に大切ですね。

体調だけでなく、心は身体と連動します。

自分ではできないのだけど、マシになれば友人にチャクラトリートメントマッサージをお願いしようかな。
毎月受けると全体整います。
続けていると特にわかります。身体だけでなく心も行動も変わってくるので、オーラソーマのイクイリブリアムってすごいなっていつも思います。

そんなわけで、復活まで静かにのんびりします。
みなさまもお気をつけて。

f:id:angelicaforsoul:20151001125142j:plain