私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

宇宙〜月と潜在意識そして現実

本日水瓶座満月ですが、

月は感情、潜在意識を表すと言われています。


昼間に明るく世界を照らす太陽は本質を見せ、反対の夜を照らす月は本質の影を見せる。


その両方を体験する地球で現実となる。


反対にもっと上、宇宙を見ると暗闇があり、私たちの目で見える天体を超えた天体、海王星天王星冥王星へ。

宇宙からの大きな元型からのエネルギーを受け取り、全体の意識から個人的意識を通り現実へ。


少しだけ、自分のことだけを考えるのを脇において、

静かに夜空の月を眺めていると私たちは1人じゃないと感じられるかもしれませんね。