私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2020-03-23から1日間の記事一覧

明日は牡羊座新月

20日に春分の日。太陽が牡羊座に入り、22日に土星が3年ぶりに山羊座から水瓶座に一旦入り、そして、24日牡羊座新月。詳しくはラインでお送りしました。一気に元気なエネルギーが流れ込んでいます。自粛中でもクリエィティヴなアイデアが生まれそうです。変わ…

3/24火曜日は天王寺ミオ7階朱門のお待ちしてます

🔮3/24火曜日は天王寺ミオ7階朱門でお待ちしてます。占いのみ(タロット、数秘、ルノルマンカード、西洋占星術、手相)11:00〜19:30(受付終了)内1時間休憩ありアンジェでお待ちしてます。

今週の占い ルノルマンカード

★月曜からの週の雰囲気★*週初め 「ヘビ」残念ながらヘビは良い印ではなく、初めは何か疑心暗鬼になりやすいでしょう。*週半ば 「太陽」何か悪いことがあるのでは?と不安に思って心配していたかもしれませんが、良くも悪くもはっきりとしてくることもあり…

今日3/23月曜は天王寺ミオ9階でお待ちしてます

3/23月曜は天王寺ミオ9階でお待ちしてます!オーラソーマも占いも手軽に体験できます。予約なし、先着順11:00〜19:30(途中休憩あり)アンジェでお待ちしてます。

春分の日に 星のささやき

⭐️春分の日にいつもなら桜の開花、春を喜ぶ時期ですね。三連休、大阪兵庫間行き来自粛で、静かな雰囲気。今日の春分の日から、一年はスタート。この日の星の配置図ホロスコープで1年を占います。健康、仕事の6ハウスに火星、木星、冥王星がくっついているこ…