私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

選ぶだけでなぜ癒されるの?

f:id:angelicaforsoul:20141203153133j:plain選んだボトルをみて、お話をする。

それだけで、癒されるって多くの方が言うんですね。
そして、ボトルをじっと眺めていかれます。
不思議ですね〜って。
そう、オーラソーマのコンサルテーションって、あなたはこうこうこうしないといけないんだ。こうしたらよくなる。などとあれこれアドバイスをこちらからは押し付けません。当然、その時間で問題が魔法のように解決する、なんてことはありませんよね?
それなのに、ホッとするんです。
そして、また前を向いて肯定的に歩くことをさせてくれるもの。
選んだ色はあなたそのもの。
それに気づかず、または見ないふりをして通りすぎるよりも目の前にすることで、良い悪いは関係なく、向き合うことで、本当の自分の本質に触れることになるから前向きになるのではないでしょうか?

私たちは、ついつい見ないふりをする癖があります。
例えば、ちょっと歯が痛いけど鎮痛剤で治まる、で、虫歯がどんどん進んで抜かなくちゃ、なんてふうに。

なんか気分が晴れないな〜って時にケアしてあげる癖をつけるといいですね。
問題がクリアになるかどうか、より、自分のハートと身体に目を向けてあげることが深刻なことにならずに楽しく生きられるコツなのです。

ただ、あなたが惹かれ呼ばれるボトルを選ぶという楽しい行為でケアになる、簡単ですね。

12月は今年の整理整頓月ってことで、キャンペーン中。
全メニュー10%OFF
ブログを見てとメールでご予約をお願いします。
info☆aura-soma-angelica.com
☆を@に変えてお送りくださいね。