私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

迷走中は悪くない!

「今、そのことについて迷走中なんです!できるんですかね〜?」

そう、あなたが選んでいるから、もちろん!

まさに今取り組んでいるんです。


スラスラできたり、取り組む必要がなければ、選ばないし、まさに気づいているなら、もう一歩も二歩も歩き出しているのではないでしょうか?

そして、今、まさに目にすることで、勇気を出して工夫していけますよね?

人は成長する生き物なんです。

悩むこと不安に思うこと、繊細ならあることです。それも成長の道にあること。

今日も素敵なきらめきをご一緒させていただきました。


最後に、楽しかった〜と笑顔でボトルも写真を撮って帰られました^_^

ギフト・タレントの2本目がちょうどクリスマスカラーで、サポートとして取り入れやすいですね。


f:id:angelicaforsoul:20141117215902j:plain