私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

今のセラピーボトル

{881BA830-A972-401E-832C-D94EB194FD62}


今使ってるボトル、B14のクリアー/ゴールドとB91のオリーブグリーン/オリーブグリーン。

地震でサロンのボトルが大量に割れて、ショックだったのですが、そんな時こそと使い始めました。4本選んだボトルの中でこの2本を使うことにしました。
ゴールドのボトルが減らないなーと思っていたら、クリアーが乳白色に変わってきました。
15年に使い始めた時には、クリアーが必ず乳白色になっていました。ここ数年は変色しなかったのですが、今回は変化してます。
ゴールドは恐れを手放し、自分自身に立ち戻るために、なのですが、未だにお腹の調子悪いわたし。ゴールドの体のエリアはおへその下あたりなのです。
身体って正直ですね。
ゆっくり、使ってあげます。

❤️New Topics

 ★8/16〜オーラソーマレベル1コース開催予定

📩ご予約フォームメールは←をクリック

お問い合わせフォームは←をクリック

 


★ライン@を始めました。毎週のスペシャルメッセージやお得クーポン、活動予定などをお送りします。 

是非、お友達追加してくださいね。

AngelicaForSoulギータのライン@


AngelicaForSoul ホームペー

📩ご予約フォームメールは←をクリック