私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

本質を知る〜オーラソーマとカバラの72のエンジェル

オーラソーマカバラの72のエンジェルのコンサルテーションは、密かな人気。

今日は、沖縄のオーラソーマティーチャー仲間のクレアちゃんが方向性を見出したい、と受けてくれました。

沖縄生まれのクレアちゃん、沖縄の海とサンゴがイメージできるようなエンジェルボトル。

そして、今までの思いを癒す今のタイミングでの今日のコンサルテーションだったかも。

方向性が見出せたって、メッセージをもらえました。


生まれ持つ自分の存在そのものの質を表すガーディアンエンジェル、感情、感じ方のハートエンジェル、思考、考え方の質を表すインテレクトエンジェル。

ついつい私たちは誰かとくらべてしまうけど、くらべることのできない質がそれぞれの素晴らしいことを発見できる。元気が出るみたい。


一緒にエンジェルのコースを受けてたクレアちゃんがわざわざ受けてくれることに感謝。

そして、分かち合えることにも。

エンジェルの名前を呼ぶチャンティングも静けさと共にしみ込むかのよう。


ありがとう


f:id:angelicaforsoul:20141110225009j:plain