私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

今年使ったオーラソーマのボトルは…

f:id:angelicaforsoul:20191205111211j:plain

オーラソーマ®︎カラーケアシステムは、

選んだボトルを体に塗ることで本来の自分に戻す、自分を思い出すセルフセラピーなのですが、もちろん私も毎日使っています。

振り返ってみたら、
選んだ4本のうち気になるものを使っていたら、今年は、レスキューボトルと呼ばれているものばかりでした。違うのは3本くらいかな?

いろんなことが変わってきて、自分の在り方も見直す時間が必要だったからか、選んだものがたまたまレスキューボトル。
知ってたら選べないですよねって言われたりしますが、関係ないのです。
頭、知識から選ぶわけではなく、魂とボトルが呼び合った結果なので、知ってる知らないとか好き嫌いは関係ないのです。
「魂のセラピー」だなぁとつくづく実感した1年でした。

覚えている限り、こんなレスキューボトルを使いました。
エッセネ派1、ハートボトル、チャイルドレスキュー、エーテルレスキュー、愛の叡智、クラウンレスキュー、エナジーレスキュー、ウィズダムレスキュー、大天使メタトロン、大天使アズラエル、大天使ハニエル
そして今は大天使ツァフキエル
どれもいつもよりゆっくり使いました。
今年はこれで終わりかな?

木星が射手座から山羊座へ移行して少し落ち着いてきた感覚があります。
来年も私のセラピストオーラソーマを側に過ごします。
最後の月も丁寧に暮らしたいですね。