私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

彼が思う通りにしてくれないんです!そんなあなたへ

よくある相談ですね。

大抵、イライラ怒って、彼のあんなこんな言動を話してくれるのですが…。

なら、別れたら?
には、Noなんですね。
そりゃそうだ。だから文句言ってるわけですよね。好きは好きなんだね。

では、そのこと彼に話したの?
には、NoとYes両方パターン。
Noで、我慢しすぎは、ホント我慢やめたら?
そこからですね。

しかし、残念ながらYesで話は終わらない。
人間関係、そう簡単じゃありません。

そもそも、愛してるなら何にも言わなくても、私の思い通りにしてくれる、なんて、残念ながら、

幻想です‼︎

イライラしてるあなただって、彼が何考えてるかわからないはず。
だからイライラ。 

あなただって、彼の思い通りにしていないはずです。
いや、そんなことない?
ちゃんとやってます!わたしは!ですか?
そうね。
彼の思い通りになら、怒らないで、ですよね。
そりや、そうだ。


さて、このカード、「力」のカード。

f:id:angelicaforsoul:20191206123755j:plain



女性がライオンを手なずけているように見えますね。
こんなこと、普通はできますか?
できないですね。

こんなことだと思うんです。
無理に思い通りにはできない、ことを知る。
それぞれの人は、違うわけだから、思い通りになる、は幻想。
だから言葉を使っているわけです。
要望ではなく、もっと話し合ってよく理解し、そして、受け入れる。
そこからスタートです。
付き合いが長くても関係が成熟していないカップルが多い。時間だけが長いってことです。中身が薄い。

違うからこそ、知っていくことは楽しいし、違うからこそ、一緒にいて、1人でいるよりいろんなことを体験していける。一緒に作り上げる2人の歴史って素晴らしい、そう思うのです。

だって、すごいよ?
全然知らなかった2人が、一緒に恋の冒険をするんです。いろんなことを乗り越え、泣き笑いする、素晴らしい冒険です。
そう考えたら、ちょっと変わるんじゃないかな?

イライラのお顔は、可愛くないよ。
タロットは、そんな今のあなたの気持ちに向き合うツール。
見方が変わると世界は変わる。
ステキだね。

あ、でも、ダメな時は、スッパリ別れる、
もありですからね。

あなたの幸せ第1です🔮

❤️New Topics
サロン&スクールのライン@を始めました!
お得クーポンも使えます。
お友達追加してくださいね。毎週のスペシャルメッセージなどお送りします。

■ご予約&お問い合わせ方法■ 
📩上記ラインあっとからトークでご予約お問い合わせ可能
📩ご予約フォームメールは←をクリック
📩お問い合わせフォーム←こちらをクリック

🔮無料占い記事掲載 
晴耕雨耕株式会社HP内ライフパック通信で
毎月更新中

🔮AngelicaForSoulでも
タロット、OSHO禅タロット、数秘、ルノルマンカード個人講座は随時開催です。ネット経由でも受けられます。海外在住の方も学ばれてますよ。