私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマ 魂のセラピー

今日はオーラソーマ創始者ヴィッキー・ウォールの誕生日。

創始者と言っても考えて作ったのでなく、ギフトとして受け取ったもの。財産も視力も全てを失ったヴィッキーが瞑想の中で内なる声に導かれて生まれたボトル。
何を作ったのかも何のためにのものかも知らなかったそうです。
美しいカラーを見た人たちが自分で選び、身体に塗ってみたことから始まった魂のセラピー、オーラソーマ®︎カラーケアシステム。
不思議なことに選んだボトルはその人の魂の色と同じだったそうです。
そのヴィッキーのソウルボトルは、B5イエロー/レッドのサンライズ、サンセットボトル

f:id:angelicaforsoul:20190820233824j:plain

メイン テーマ: 表現するための私たちのエネルギーの使い方。
アファメーション: 私は人生の歓びに自分を開きます。


どんな状況でも最善を尽くすパワフルで、ポジティブでユーモアを忘れなかったヴィッキーそのもののようです。
オーラソーマに「本当の私を思い出したい人はいらっしゃい」とヴィッキーが言ったのですが、「思い出す」は英語では「remember 」再び集める、再構築すること。
生まれた時にバラバラになって忘れてしまった自分に戻る、統合することを助けるのです。
方法はとっても簡単。
自分でひかれるボトルを選び、それを身体に塗ること。

私は、かれこれ20年はオーラソーマのセルフケアを続けていますが、子供の頃からずっとあった緊張がとれてきて、くつろいで生きられるようになっています。

こんな素敵なギフトを受け取ってくれたヴィッキーに感謝して💕
おやすみなさい。

f:id:angelicaforsoul:20190820233852p:plain