私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

今年最後の新月は

こんにちは、AngelicaForSoulギータです。
今年は年初めに東京、金沢に行ってから、ずっと大阪にいます。動かない年でした。
2020年、宇宙周期は4の年。そして、私の個人周期は2。ある意味、落ち着いて静かな年でもあります。環境に応答して、ではありますが。
まあ、ジタバタしても空回るなぁとは思っていたので自宅でできること、やってくるお話しに乗ることで、あっという間に12月です。

さて、この新月
射手座の勢いのある日です。
太陽、月、水星、ドラゴンテイルまで射手座♐️
これらは、3ハウス情報、流通のハウスにいます。
あなたの信念と周りの情勢や情報の中で再度確かめることになる時なのかもしれません。
ちょうど年末、この新月に来年の目標を書き出してみるといいかもしれません。
射手座は、広く高い視野、哲学的な思考、海外を表すなどと言われますから、射手座らしく高い目標をまずは表題に。
そして、そのために必要なこと、できることを書き出してみましょう。
私も来年の手帳に目標を書いてみます^_^

ひとつ、覚えておいて欲しいのは、
この射手座新月では、「希望的に見る、希望はある」ことを信じることが大切です。


おまけ💕
クリスマス前なので、イエスキリストの言葉で、
「希望はあなたを捨てない。あなたが希望を捨てたのだ」