私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

数秘体験オンライン講座ご案内

この度、ステラ薫子先生のオフィス・ステラで数秘講座を開催させていただきます。
オンラインスクールとなります。
吉本の占いの店でお会いしてから先生としても導いてくださり、あれこれ可愛がっていただいております。

まずは、体験講座です!
ZOOM、少人数なので、気楽に受けられます。
初めての方はぜひ。

詳細は下記へ
   ⤵︎

「現代数秘術(体験講座)~数の神秘を日常に取り入れる~」
11月26日(木)19:00 ~ 20:30
12月5日(土)19:00 ~ 20:30
【価格】5000円
※一日講座となります。
※zoomを使ってのオンライン講座になります。


数の神秘を知ることの楽しさを学べる体験講座。
才能、個性、仕事や恋、家族、あらゆる人間関係、時期など
生年月日と名前の数から可能性を広げる方法を学べます。
 
【カリキュラム内容】
・現代数秘術の誕生
・数秘では何がわかるのか?
・数と色の関係について
・2021年の宇宙周期はどんな流れになるのか?
サポートカラーは何色?どのように取り入れたらいいのか?
・参加者ご自身の今の数を出し、サポートカラーとひと言メッセージをお伝えします。


【申込方法】
①メンバー登録をしていただきます。
https://select-type.com/member/reg/?mi=uHRpTbOjQFo
②登録いただいたアドレスに登録メールがいきますので、URLを押して本登録いただきます。
③マイページに入ります。
④講座の中から現代数秘術の項目を選びます。
⑤受講したい日程をカレンダーで選び、決済すれば予約完了です。


「数」の不思議をぜひご体験ください!