私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

伊泉龍一先生トート講座ZOOMで開催しました

昨夜はZOOMでは2回目の伊泉龍一先生「トート・タロット入門講座ーー生活の木を基にしてウェイト版と比較して理解する」講座でした。

少し前にZOOMシステム障害があって大丈夫かな?なんて思いつつ開催。
参加者のみなさんも慣れたもので、ご協力もあり、無事に終わりました。
みなさま、ありがとうございました。

今回は、マジシャン。生命の木ベスのケテルからビナーを結パスを中心に濃厚なお話でした。
これ以上なく、ビナーもベスのパスを理解できたのではないでしょうか?
あ、ビナーは「理解」ですが、この理解がどんな意味を持つ理解なのか、ということを言語の本質という部分から哲学的思想と日常での喩えでじっくりと解説していただきました。  
今まで、生命の木、タロット講座、様々な先生の講座を聞いてきましたが、これが1番濃厚。
トート講座を渋っていた理由はわかります。でも、これは素晴らしい講座だと自画自賛
もう一度あるとは思えないので、しっかり録画するつもりです。
というわけで、
録画受講もいつでもできます^_^

生命の木で説明中の伊泉龍一先生。

f:id:angelicaforsoul:20200520133422j:plain


YouTube録画受講ご希望のみなさまは、もうしばらくお待ち下さいませ。
編集中です!
一生懸命パソコン頑張っております💦

f:id:angelicaforsoul:20200520133353j:plain


次回は、6/2ぜひ一度。
Live受講もYouTube録画受講も受付中。
☆お申込みはAngelicaForSoul ギータまで

📩ご予約フォーム←をクリック ギータまで


【以降の日程】

62日(火)19:0021:00

623日(火)19:0021:00

77日(火)19:0021:00

721日(火)19:0021:00