私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

【ZOOM講座】5/5伊泉龍一先生トートタロット講座開催します!

ZOOM講座】伊泉龍一先生「トート・タロット入門――生命の木を基にしてウェイト版と比較しながら理解する」


非常事態宣言を受け、4月のトートタロット講座を中止しましたが、ご自宅で安心して受講できるようZOOMで開催します!

※初めてでも受講できます。 

※前回分は、録画で見ることができます。


お申込みはAngelicaForSoul ギータまで

📩ご予約フォームメールは←をクリック


【日程】55

【時間】19:0021:00 (18:45から入れます)

【受講料】6,000円(事前振込・予約時お知らせします)

【場所】どこでも。

*あらかじめZoom(無料)を 

https://zoom.us

からダウンロードしてください。

アカウントの作成は不要です。

パソコンだけでなく、タブレットスマートフォンから参加することも可能です。


内容

【トート・タロット入門――生命の木を基にしてウェイト版と比較しながら理解する】

20世紀を代表する「トート・タロット」の大アルカナ(アテュ)の絵をわかりやすく解説します。今回は、生命の木の22のパスとヘブライ文字の意味に照らし合わせながら、一枚一枚のカードを見ていきます。また、同じくカバラの「生命の木」を基に作られたウェイト版タロットとも徹底的に比較することで、共通点と違いについても見ていきます。トート・タロットの理解はもちろんのこと、ウェイト版の理解も深まるはずです。


月に一回のペースで、一枚一枚を時間をかけて丁寧に説明していきます。ですので、表面的な初心者向けのタロットの説明に物足りず、タロットの絵に込められた意味を深く知りたいと思っている人向けの内容です。

2回は0番「愚者」と1番「魔術師」を取り上げます。(どの回からでも参加可能。前回分録画もあります)


お申込みはAngelicaForSoul ギータまで

📩ご予約フォームメールは←をクリック


625日(木)

以降続きます。

f:id:angelicaforsoul:20200419170215j:plain

伊泉龍一先生HP←こちらです