私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

タロットの不思議

‪昨年末に今年は海外旅行って思っていました。

1月初めにエッティラ版タロットの勉強会を宏林先生にお願いして開催していました。

f:id:angelicaforsoul:20200414134754j:plain

練習の時に海外旅行行きたいな〜なんて軽く
ではなんかわからんけど行けない理由ができる、と。行ったらいけないと引き止められるような感じだったと記憶しています。

私は、タロットの結果で行動を変えることはあまりないので、その後、計画しだしました。
実際には、スケジュールが合わないとか、後手後手に回っていて決められず2月に。

そして、コロナ。

あー、そういうこと…

確かにいけないわ、と。

で、ついでに言うと今年中無理っぽかったのです。影響は、長引きそうですね。

タロットで、例えば、「タワー」を見て、
「突然の終わり」「想定外の…」と言うと、「何が起こるんですか?」「どこで?」
なんて、聞かれますが、わかりません。
後で、「あー、こういうことだったのか」とわかることもありますが。

プロセスは変えられるかもしれません。
それによっては、結果も変わるでしょう。
過去と今現在から見るわけですから、変わらないにしても今から先は変わることもあります。
つまり、予言はできない。
しかし、
今、「全くそんなことありえない!」と言うことでも、実際にはそうなることもあります。

ホント、
不思議なんですね。

まあ、それが【世界】の謎なんでしょう。
今日の明日でガラリと変わるのが、【運命】というものなんでしょう。
だから、生きるは面白い。
いっぱい、悩み、試行錯誤して。生きるって退屈しない、最高ですね。

かる〜い気持ちで練習したことで、タロットの不思議を再確認。やっぱりタロット面白いねって1人盛り上がっております。(自粛中、自宅待機だなら)

みなさまも元気で、また、笑顔で会いましょう。

こんな時ですが、ZOOMなどでは、個人セッションも講座も通常通り受付してます。
こんな時だからこそ、夜も受付しようかな。
ご希望の方はメールでお問い合わせくださいね。
info_angelica@yahoo.co.jp


🌈コロナ流行が収まるまで、サトリ電話占い、ステラコール電話占い、ライン占いお悩み相談メール鑑定、直接ZOOMやラインなどネット経由またはメールで個人セッションお受けしてます。講座もZOOMなどネット経由で受付中。

🌈落ち着きたい、くつろぎたい方は、誘導瞑想を無料提供しています。

まずはスケジュールを確認してメールでお問い合わせくださいね。

info_angelica@yahoo.co.jp

スケジュール