私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2月のギータソウルリーディング

2月ですね。

2月のお花はスノードロップ、春の訪れを告げると言われています🌸

f:id:angelicaforsoul:20200201142614j:plain

花言葉

「希望、慰め」


2020年2月

 

1月生まれ

好調運。楽しいことが開運の鍵。金運好調。社交や趣味にお金を使いそう。習い事やイベントは積極的に参加してみましょう。

ラッキーアイテム:バスマット

 

2月生まれ 

自重運。空回りしやすいかも。結果を焦らないことが大切です。停滞しているなら、まずは方法やスケジュールの見直しをしてみましょう。

ラッキーアイテム:陶器の花瓶

 

3月生まれ 

波乱運。大きなチャンスが降ってきそう。つかみ取るには不屈の精神と集中力。ここぞの時には思い切って踏み出しましょう。

ラッキーアイテム:ドアストッパー

 

4月生まれ 

混迷運。甘い誘惑には注意。特にいい話に聞こえるほど注意が必要かもしれません。理性と冷静さを持って対処しましょう。

ラッキーアイテム:テーブルクロス

 

5月生まれ 

安定運。仕事もプライベートもバランスよくこなせそう。お世話になっている人に小さなプレゼントを渡すといいことが返ってきそう。

ラッキーアイテム:置き時計

 

6月生まれ 

自重運。運気は低迷を脱して上昇中へ。焦らずに慎重に前進していきましょう。海外旅行や語学を勉強なども良さそう。

ラッキーアイテム:アロマデュフューザー

 

7月生まれ

好調運。友人の何気ないアドバイスで問題が解決したり、レジャーの企画が実現するなどラッキーなことが続きます。家族運も吉。

ラッキーアイテム:観葉植物

 

8月生まれ

吉凶混合運。周囲と積極的にコミュニケーションをとってみて。少し苦手な相手もこちらから心を開くと意外に話が弾みそうです。

ラッキーアイテム:花柄のカーテン

 

9月生まれ 

快調運。経済的に恵まれそう。気になっているものがあれば是非手に取ってみて。物質的に満足し、快適に過ごせる月になれそう。

ラッキーアイテム:玄関マット

 

10月生まれ 

好調運。閃いたアイディアを提案して。自信を持って新しい方法を試して。頭を使って、試行錯誤をすれば結果につながるでしょう。

ラッキーアイテム:本棚

 

11月生まれ

平凡運。仕事でも、成果をおさめることができ、充実した日々に。余裕がでてきて、ゆとりある生活を実感できそうです。

ラッキーアイテム:ガーデニング用品

 

12月生まれ 

低迷運。不安から方向性が見えなくなるかも。せっかくのチャンスを逃してしまいそう。自身を内省すると早く立ち直れそう。

ラッキーアイテム:キッチンワゴン


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
❤️New Topics
サロン&スクールのライン@を始めました!
お得クーポンも使えます。
お友達追加してくださいね。毎週のスペシャルメッセージなどお送りします。

■ご予約&お問い合わせ方法■ 
📩上記ラインあっとからトークでご予約お問い合わせ可能
📩ご予約フォームメールは←をクリック
📩お問い合わせフォーム←こちらをクリック

🔮無料占い
🌈ライン占い 

恋愛・総合運が無料で毎日占える

https://appsto.re/jp/TIWEJ.i



🔮AngelicaForSoulでも
タロット、OSHO禅タロット、数秘、ルノルマンカード個人講座は随時開催です。ネット経由でも受けられます。海外在住の方も学ばれてますよ。