私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

水瓶座新月メッセージ

1/25水瓶座新月です。


今日は1ハウスわたし自身を表すところで新月が起こります。
自分を見直してみることで、新しいアイデア、価値観が生まれるかもしれません。
あなたの夢に向かっていくために古い価値観、こだわりを手放していけるでしょう。
協力しあえる人たちに夢を語るのもいいでしょう。

また、夢を現実に下ろすのにヘマタイトが良さそう。鉄鉱石とも言われる重みのあるクリスタル。
持ち主の意思を強める「勝利へ導くクリスタル」とも言われます。
持ってみると宇宙っぽいのに強いグラウディング力を感じる力強いクリスタルですよ。

では、素敵な新月の日をお過ごし下さいね。

f:id:angelicaforsoul:20200125102423j:plain


f:id:angelicaforsoul:20200125102523j:plain