私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

ちょっとが幸運度を上げる❣️

いいことないんです〜⤵︎

ってくら〜い顔で下向いてため息ついてる人の側にいたいですか?
いろんなことがあるから、上手くいかないこともありますが、にこっとする場面を見かけることはあるはず。

そりゃ
下向いてたら見えないですよ。

自分で運気を下げてたらもったいない!

です。

落ち込む、そんな時もあるよ〜です。
落ち込んでいたら、あなたのできる優雅な何でもない時間を過ごすのもひとつの運気アップの方法。

私は先日、リッツカールトンでお茶飲みました。
2時間のんびり。
ポットのお茶を一杯ずつ入れてくれるので、優雅な気分が味わえる。
それだけですが、帰りにはゆとりを持った幸せな気持ちに。

そこまで行けない時は、自宅でゆっくりお茶を入れて、ベランダで読書しながらのんびりということも。

ぼっーと空を眺めるだけのこともあります。
1日疲れて帰宅途中に夜空の月や星を眺めるだけで、いつもそこにある空に癒されたり。

ほんの小さなことで切り替えられたりします。
つまんないことに1度の人生乗っ取られないで。

大きなため息をついたら、
ちょっとあなた自身を大切にしてあげて。

ギータに会いにくるのもいいかもよ😁

f:id:angelicaforsoul:20191208081737j:plain

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ギータのHPはこちら
     ↓
❤️New Topics
サロン&スクールのライン@を始めました!
お得クーポンも使えます。
お友達追加してくださいね。毎週のスペシャルメッセージなどお送りします。

■ご予約&お問い合わせ方法■ 
📩上記ラインあっとからトークでご予約お問い合わせ可能
📩ご予約フォームメールは←をクリック
📩お問い合わせフォーム←こちらをクリック

🔮無料占い記事掲載 
晴耕雨耕株式会社HP内ライフパック通信で
毎月更新中

🔮AngelicaForSoulでも
タロット、OSHO禅タロット、数秘、ルノルマンカード個人講座は随時開催です。ネット経由でも受けられます。海外在住の方も学ばれてますよ。