私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

憑かれたときには?

昔は出かけては重ーく憑かれることがありました💦

心身弱ってたんでしょうね。
今はそうでもなく平和な毎日なのですが。
先日、久々に重いものが肩に。どうしてもスッキリしない。
いつもなら、オーラソーマのディープレッドポマンダーでオーラのクリーニングをすればスッキリなのですが、この日に限って持っていなかった。

うーんと考えて、BARAKAのアロマオイルのフランキンセンスを手首と首の後ろに施してみました。速攻で消えていって、つけてみた私もびっくり。

フランキンセンスは、オリバナム・乳香とも言われ、古代エジプトバビロニアヘブライなどで、宗教儀式に使われていたそう。
聖書にもイエスが誕生して東方の博士に贈られたものとして名前が出てきています。
フランキンセンスの語源は、中世フランス語の「純粋」の意味と、ラテン語の「燻す」という言葉が合わさったもの。
神聖なものなんですね。

とはいえ、日々免疫を上げ、心身を健やかに保つことが、こんな目に合わないコツ。

私の場合は、霊障は、過度の精神的なストレスが引き起こしやすいようです。
気をつけないとね、と言いつつ、化粧ポーチに新しいフランキンセンスを入れました💦

ちなみに平和のうちにそういったものに立ち去っていただくには、撃退するとか保護するとかいう意識でなく、自分自身をニュートラルに保つことがいいようです。撃退はその時だけだったり、または反撃が半端ない時もあるので。これは体験談です😅

f:id:angelicaforsoul:20191101001742j:plain