私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマ勉強会 魂のセラピーを実感する

本日は、プラクティショナー用勉強会開催しました。

ラクティショナーさんからの希望で開催するというティーチャーとしては情けないゆるさですが、こんなだからプラクティショナーさんしっかりしてきてます。

魂のセラピーとオーラソーマ創始者ヴィッキーは語っていたそう。
「本当のわたしを思い出したい人はいらっしゃい」と。
オーラの見えたヴィッキーは、その人が選んだボトルがその人の魂、真のオーラの色を選ぶことを見たのです。
「自分が一番自分を知っている」
とよく言われますよね。
まさにそれを表しているわけです。
その色を自分に与え戻してあげることで(オーラソーマはボトルを選ぶだけでなく、そのボトルを身体に塗ることでセルフセラピーをするものです)本来の自分を再構築するのです。

今日は、そのオーラソーマの根本に立ち戻り、スピリチュアルレベル、魂のレベルで選んだボトルを見ましょうとテーマを決めました。
表面上のことだけでなく、もう少し深みを見ることで、今のわたし達がどう生きていくのかまで話が及んでいきます。
内面深くに入っているために、お互いの声のトーンがいつもより低く、そして、ゆっくりのペースになっていました。
ハートが共鳴し合う美しいコンサルでした。

皆さまおつかれ様でした。

そして、ご飯は海外話で盛り上がりましたね。


f:id:angelicaforsoul:20190818231935j:plainf:id:angelicaforsoul:20190818231956j:plain