私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

★星詠み 蠍座満月の夜に

f:id:angelicaforsoul:20190519224241j:plain

5/19 6:12

蠍座満月🌕
オーラソーマのボトルは
B78バイオレット/ディープマゼンタの
クラウンレスキュー、移行のボトル
メインテーマ
「すべての終わりに新しい始まりがある。手放しと強烈な奉仕が、「正しい」場所に私たちを導くかもしれない。」
「私はスピリットの広大さとその輝きを、私が以前に見たことがない人生のあらゆる所に招き入れます。」
蠍座は神話では、オリオンを刺して殺してしまったんですね。
死に関連しています。

前に西表島で夜の森で蠍を見ました。
木の穴に深ーく入っていき、シッポだけが見えていたのですが、蠍座の性質ってそんな感じに深いところを見るのです。
魂の声に耳を傾ける夜をお過ごしくださいね❣️

では、おやすみなさい💤