私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

今日は天王寺ミオ5階イベント会場でお待ちしてます。オーラソーマ体験できます。
13:00〜20:30
{DF616798-794C-4519-B593-FB17A5274468}

★今日のオーラソーマ

B84 風の中のキャンドル

ピンク/レッド

メイン テーマ: 傷つきやすさが、より高い目的に向かう強さと道になる。
アファメーション: 私が愛の力に自分自身を開く以前に過ぎ去ったことを手放します。

84/12/3

不安があっても笑顔を作ってみましょう。

寂しいから誰かとよりも1人で過ごしてみましょう。

おすすめポマンダー:レッド

おすすめクイントエッセンス:キリスト

おすすめクリスタル:ガーネット


❤️New Topics

ライン@を始めました。毎週のスペシャルメッセージやお得クーポン、活動予定などをお送りします。 

是非、お友達追加してくださいね。

AngelicaForSoulギータのライン@


New Event

・8/2 19:00〜21:00伊泉龍一先生「メンタリズムの起源」スピリチュアリズム講座

・11/23〜25 伊泉龍一先生と行く金沢開運ツアー

お問い合わせAngelicaForSoulまで

 info_angelica@yahoo.co.jp

 

AngelicaForSoul ホームペー