私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

本当に望むなら

本当に欲しい、手にしたいときには、勢いと大きい声が出るものだと実感。

私は普段、けして積極的でも活動的でも社交的でもないので、自ら手を挙げたりすることはあまりしないのです。
しかし、これは本当に今手を挙げないとという時は別。とはいえ、目立つ方ではないので、結局目立たず引き下がることも多々。
しかし、今日は違う私でした。

クリーン言語の創始者であるカイの来日セミナーに参加。3年前に初めてデモセッションを見て感動。いつかは私もセッションを受けたい!と密かに思ってました。しかし、目立つ何かをしているわけでもないのでそんなチャンスは巡ってこない、実際に目の前で人のを見られるだけでも良しとしようと言い聞かせていました。
ところが、今日、少人数のグループで、事前に決まった人でなく、受けたい人いますか?という呼び方に思い切り手を挙げ、はい!と勢いよく名乗りを挙げました。お隣の女性も同じく。ほかに男性2人も小さく。
じゃんけんで決めるとなり、勢い順のように女性2人残り、私が勝ち残りました。3年越しの勢いだねーとみんなに言われて、素晴らしいセッションを受けられました。

勢いは引き寄せの力にもなったりします。
そんなときには、ダメかもなんて考えもしない。
とにかく突進してみること、声を挙げること、本気なら自分のために声を挙げてみると世界は変わりますよ。たとえ、うまくいかなくてもね。
「はーい🙋‍♀️」ってね。
{6B590525-7F19-4804-819C-D9C42DD77A67}