私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

4/13オーラソーマ勉強会〜どなたでもどうぞ

Beyond colorとしてオーラソーマの新しい時代が始まっています。

オーラソーマに興味がある人はどなたでもどうぞ。

今迄使ってきた、学んできた、お仕事にされている方もどうぞ。

 

日時:4/13金曜日19:00〜21:00

参加費:¥4000

場所:大阪市北区AngelicaForSoul 

問い合わせ先: info_angelica@yahoo.co.jp

 

オーラソーマのブルーの球体の瞑想からスタート

オーラソーマのカラーケアシステムについて

ーbeyond colorというのはどういう意味か?を通じてオーラソーマのカラーケアシステムはどういうものかを探求します。

・イクイリブリアムボトルをなぜ選ぶのか?

・どのように選ぶのか?

・なぜ選んだものを使うのか?

オーラソーマのもたらすものは何か?

ーあなたにとってのオーラソーマは?

・ソウルボトルを選んでみる

ーあなたはどのようにオーラソーマと付き合うのか?

・お仕事にされている方、したい方は自分の方向性を見直しましょう

・それ以外の方は日常での取り入れ方のヒントを

ーシェアなど

時間によって変更があります。

 

オーラソーマに惹かれている人、

「本当の私を思い出したい人」は、誰でも気軽にお越しください。

f:id:angelicaforsoul:20180402162229j:plain