私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

優しさが欲しいとき〜ピンクポマンダー

f:id:angelicaforsoul:20180204235405j:plain

ちょっと優しさが欲しい時に、優しくしてもらいたい時に、自分をいたわりたい時に。
ピンクポマンダー。
小さなスプレータイプもあるので、試してみて。
オーラを保護、浄化するのがポマンダー。
17種類あるので、色々試してみるといいですね。
あまり難しく考えず、ピンと来たものが1番いいですね。
ポマンダーを使い続けていると次第にオーラエネルギーがすぐ整ってバランスが取りやすくなります。
香りもいいので好きなものを最初にどうぞ。
私はたくさん持ち歩いてその時に使いたいと思うものを使ってます。