私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

ピンクが濃い?レディナダ

 レディナダは、ペールピンクのエネルギー


なので、ヒューのピンクよりもペール、薄いはずなのですが、今朝ふと気付いたら
クイントエッセンスのレディナダが濃くなってる。
気のせいかとポマンダーのピンクと比べたら、ポマンダーの方が薄いくらい?

f:id:angelicaforsoul:20171125100505j:plain

昨年からマゼンタ、先程ペールコーラルポマンダーが生まれてきて、変化の時なんだなーと実感中ですが、今度はクイントエッセンスに現れてきたのかな?
クイントエッセンスは私たちの本質を呼び覚ますもの。日常に静けさをもたらす精妙なエネルギーをもちます。
私たちが、それぞれの自分らしさに最善で最高の人生を落ち着いて生きられる時代になっていくのかもしれませんね。