私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

ボトルをシェイクするのは?

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは、シェイクして使うのだけど、どれも美しいのです。
使うまでシェイクしないものですから、初めて使う時、自分のためにシェイクするのはドキドキ新鮮です✨

オーラソーマは、自分で選びその色を通して、本来の自分を取り戻すためにありのままの自分を受け入れ、理解すことを助けます。
オーラは「光」、ソーマは「存在」「身体」「生きているエネルギー」という意味。人間とは光の存在という意味ですね。

選んだボトルを使うということは、身体、感情、精神、魂すべてのバランスを取り戻し、くつろぎと気づきをもたらしてくれるもの。それは、私たちのエネルギーセンター、チャクラのバランスを整え、本来の自分に戻してくれるのです。
傷つき乱れた箇所を再統合する魂のセラピーがオーラソーマです。
なぜ使う人だけのボトルなのか、使う時にシェイクするのか?
シェイクすることで、使う人の最高善になるようプログラミングされているからなのです。

私は、15年以上使い続けていますが、自分のあらゆる側面を受け入れ、認めてあげることができるようになったように思います。なによりくつろいで毎日を過ごせています。あんなにあらゆることを不幸だと考え、生まれたことさえ間違いだと思う毎日が嘘のようです。

写真は、先日のオーラソーマ®︎シンセシスコースで私がワークする用にセレクト。コース中にしっかり使いました。
ぜひ、あなたも自分で試してみてくださいね。

f:id:angelicaforsoul:20170630235529j:plain


外でのワークにも持って行きました

f:id:angelicaforsoul:20170630235550j:plain


ご予約はこちらから
HPはこち