私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

☆今月のオーラソーマボトル B22

☆今月のオーラソーマボトルは、
B22 再生者のボトル、目覚め
イエロー/ピンク
シェイクカラー:ペールゴールド

このボトルにガイダンスとして対応するクイントエッセンスは、レディナダ。  
ペールピンクの光線で、「攻撃性を消し去る」というテーマもあります。
無条件の愛をもたらすこと。安心して与え受け取る愛の質を思い出させてくれるでしょう。
バラのような優しい香りですよ。

*クイントエッセンスは?
ポマンダーよりさらに外側に作用します。

クイントエッセンスは「マスターボトル」に対応した名前とエネルギーを持っていて、マスターの
質に開いていくことを助けます。

深いレベルをサポートするもの。
また、そのレベルに触れるために静けさをもたらします。ゆっくり使うといいかもしれません。
瞑想の時もいいですね。

f:id:angelicaforsoul:20170418223439j:plain

明日は、このボトルを身体のどこに塗ったらよいのか?について。
では、また明日。お楽しみに。


{AC02C0CD-04B5-4F6C-9C52-B74EDB2F1FAB}


星ボトル紹介星
B22 再生者のボトル、目覚め
イエロー/ピンク
シェイクカラー:ペールゴールド
メイン テーマ: 依存しない愛
アファメーション: 私は愛を吸い込み、充分に愛を吐き出します。
対応するポマンダー:ピンク
対応するクイントエッセンス:レディナダ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
日本でのオーラソーマ®︎dayは、毎月26日で、あちこちでいろんな体験やキャンペーンを実施してます。
そして毎月テーマボトルが選ばれ、今月4月はこれ!
毎日、少しずつこのボトルを通じてオーラソーマをご紹介していきますね。