私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

☆今月のオーラソーマボトル

☆今月のオーラソーマボトルは、
B22 再生者のボトル、目覚め 
です。

メインテーマは、ピンクのことを中心にして「依存しない愛」だと昨日お伝えしました。
愛を与える、または与えられると分けていますが、愛は与えて受け取ることが同時に起こっています。どちらかだけでは、バランスが崩れ、私はこんなにあの人を愛したのに返ってこないと怒り出すことになります。または疲れ果ててしまうかもしれません。
また、愛されることばかり望むことは、相手が疲れ果ててしまうことになります。
これは、けしてギブアンドテイクのことではないのです。
あなたは、その人、またはペット、自然、を愛する、愛されるときに喜びの気持ちがあるでしょうか?喜びは、イエロー。喜びのあるときに、他の余計なことを考えたりしていないですね。ただ、今この瞬間だけを見ているはず。これはイエローの明晰性、光でもあるのかもしれません。
これだけ愛したから、愛されたから、こうしようとか策略はしないでただ喜びの中にいれたら、幸せな愛ですね。
それは、このボトルの「目覚め」という名前にも関連がありそう。

明日は、ボトルの名前を見てみましょう。
では、また明日。お楽しみに。


{AC02C0CD-04B5-4F6C-9C52-B74EDB2F1FAB}


星ボトル紹介星
B22 再生者のボトル、目覚め
イエロー/ピンク
シェイクカラー:ペールゴールド
メイン テーマ: 依存しない愛
アファメーション: 私は愛を吸い込み、充分に愛を吐き出します。
対応するポマンダー:ピンク
対応するクイントエッセンス:レディナダ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
日本でのオーラソーマ®︎dayは、毎月26日で、あちこちでいろんな体験やキャンペーンを実施してます。
そして毎月テーマボトルが選ばれ、今月4月はこれ!
毎日、少しずつこのボトルを通じてオーラソーマをご紹介していきますね。