私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

武藤悦子「女神とオーラソーマ」ワンディ@大阪

昨年に引き続き、今年も大阪で武藤悦子先生のワンディと個人セッションを開催します。

********************
英国本校公認リニューアルのための単位になるオンゴーイング
★「女神とオーラソーマ」★

日時:2016年2月28日(日曜日) 11〜18時
場所:大阪市立市民交流センターひがしよどがわ
4階404和室
会費:19,440円
お申し込み:info_angelica@yahoo.co.jp
数野ギータ

武藤悦子のオーラソーマのコースは学びながらも、癒され深い気づきがもたらされると、毎回参加者の方より大変ご好評をいただいています。
オーラソーマのすばらしさを様々な角度からわかちあうための内容になっています。

オンゴーイングのコースなので、プラクティショナー登録更新の単位にもなります。プラクティショナーでない方ももちろん参加可能です。オーラソーマコースを受けていない方でも参加できます。

オーラソーマのボトルやクイントエッセンスは「ヴィーナスの誕生」や「(老師と)観音」「アルテミス」「パラスアテナ」などのように女神と深いつながりがあります。

また女神を関するカラーもあります。

このセミナーではオーラソーマのプロダクツ各種イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなどを使いながら、女神についての理解を深めていきます。

それぞれの女神に関して詳しく解説しながら学ぶとともに、体験もしていきます。
女神とつながるメディテーションも体験します。

自分の中にある女神の質に気づき、さらに輝いていくサポートにもなるでしょう。

オーラソーマやカラーに対する理解が深まるのはもちろんのこと、自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。

心から癒される1日になるでしょう。

武藤悦子からのひとりひとりへのアドヴァイスやサポートもありますので、そちらもどうぞお楽しみに。

………………………………………

新しい時代は女神の時代、母性の時代です。

今、多くの人にとって大切なエネルギーは「母性」なのです。

みなさんがオーラソーマを通して女神のように生きていけるようになるためのセミナーです。
ひとりひとりが自分の内側にある女神のエナジーを想い出し、その強くてやさしいエネルギーとつながっていけるようにメディテーションやエクササイズを行い、サポートしていきます。

今世の中がとても暗く、殺伐としています。
残念なことに、子どもや動物に対する虐待のニュースがあとを絶ちません。

子どもや動物たちはとても純粋で、清らかで、美しい魂を持っています。
どんな時にも私たちをただただひたすら愛してくれているのです。
無条件の愛を教えてくれる先生のような存在なのです。

地球という星のリーダーである人間は、子どもたちや動物たちのように、サポートやケアが必要な存在たちを大切にしていく責任があるのです。
それがリーダーの役目なのです。

それには意識を成長させていくことが必要です。
聖なる女神のエネルギーにつながると共に、自分の女神性を開いてくいくことが鍵になるのです。

女神の力のいちばん大きなものは「愛」です。

愛は世界の中で最も強い癒しの力です。
愛はヒーリング、愛はエナジー。
愛は身体、マインドを癒すだけでなく、魂をも癒すのです。
深く愛することにより、その人の疵は消えていくのです。

愛と感謝こそが、地球と私たちにとって、もっと大切な本質的なエネルギーなのです。
それにはただ「思い出す」「つながる」だけでいいのです。
新しい時代は女神の時代。
今この地球本来のエネルギーに還る時なのです。
女神の目覚めの時なのです。

みんなで女神の光を灯していきましょう。
命を大切にする生き方を学び、実践していきましょう。

このセミナーはオーラソーマを通して女神として生きるための講座です。

子供たちや動物たちなど小さな命を大切にする生き方を日常生活の中で具体的に生かす方法を学んでいきます。

オーラソーマ以外にも、チャイルドセラピーやアニマルセラピー、カラーの活用法、瞑想やヒーリング、祈り、食事法、
毎日の過ごし方やものの選び方、地球とつながり癒す方法など女神のような生きるための方法を多岐にわたってレクチャーしていきます。

今回もまた数野ギータさんのお招きで関西のみなさまにお会いすることができますことを感謝しています。
関西のみなさまとまたお目にかかれることを楽しみにしています。

武藤悦子

<内容>
・レクチャー
メディテーションや祈り、ヒーリング
・体験のシェアリング
・武藤悦子からのおひとりおひとりへのアドヴァイスとサポート
・Q&A

★個人セッション:60分15,000円★
2月29日月曜日

f:id:angelicaforsoul:20151224164134j:plain