私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーガニック生活

オーラソーマを使う。

セラピーボトルとしてだけでなく、AEOSというスキンケアライン、メイクアップラインもあり、香水もペガサスというラインがある。ボディシャワーもあれば、お香もある。フラクサスオイルやミネラルのバイオケミックソルトまである。

コスメフリークで、美容部員のお仕事もしてきた私だから、香水なんかあちこちのものをコレクションしてきた。香りでどこの何かを当てられる位。
なのですが、オーラソーマのオーガニックのプロダクツを使いだして、数年。気づけば、オーガニックでないものに反応。気持ち悪くなる、ことが判明。

で、新たにココナッツオイルを購入。
ご近所サロンのReleseさんにて。

f:id:angelicaforsoul:20150208004138j:plain


今朝、早速、ココナッツオイルで朝イチのうがい。綺麗になるんだよって教えてもらっての実行。
オイルだから気持ち悪いかと思ったけど、甘いココナッツの香りで大丈夫。
あ、もちろんごっくんしちゃだめですよ。
汚いものを吸着させて出すこと。
効果のほどはまだわかりませんが、簡単だから続けてみようかな。

写真横は布ナプキン
挫折してたけど、ストレスないようにでいいんじゃない?とのアドバイスで再度。
肌にストレスはないんだよね。確かに。

オーガニックに変えてから、使えるものが少ないのが難点ですが、身体の具合はマシになってきてます。
肌の調子も中も。精神も。
なので、ストレスないようにオーガニックに生きてみようかな。