私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

教えている私はなんのよう?


f:id:angelicaforsoul:20141218113250j:plain

先日のクリーン・ランゲージシェア会。

イギリス勉強会帰国ほやほやのディシャナに新しいエッセンスをシェアしてもらったのです。

最高の状態で教えているとき…について、とか最高の状態でオーガナイズしているときなどなど、グループでそれぞれの最高の状態をクリーン・クエスチョンで洗い出してみたら…

結局、なんでも、それが自分にとってジューシーであるのと、自分がエンジョイできることが最高の状態らしい^^;

とはいえ、教えるでもなんでも、過剰に勉強、準備し、時間も使う。
好きだけでなく、生来の心配症からだと思う。実は陰の質なので。
コースするのに、なんにも準備しないでその日にできるっていう人もいるけどね。

楽天的に見えて陰の質は元々はあるし、人生が勝手に上手くいくとかは思わないし、上手くいかない方が多いのが現実ではありますが、それでも、その中で、最高に人生エンジョイしたいな〜ってぽや〜って思っていたのに今回気づいたわけです。

それと、最高な状態で教えているとき、私って、何か教えようとかなく、(必要なことは当たり前にするけど)ハート同士が話すことをしてるかのような状態が最高って思っていた!
そうね、ただ当たり前のことを教えるなら、誰でもいいし、ソフトでもいいわけで…。ライブだから起き、生きてるそれぞれの存在がぶつかり合って起こること。うん、やっぱり最高だ。とはいえ、私は単なるチューブ。スピリットを通しているだけのチューブらしいです^^;

来年はどんな人とハートで話すのかな?ワクワク^_^