私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

頑張るあなたへ〜たくさんのピンクを

頑張り屋さんほど、もっと頑張らないと…

途中で投げ出したらいけない…
周りに迷惑をかけているかもしれない…
と、自分にプレッシャーをかけてしまう傾向があるようです。
ひどくなると身体や心に支障が出ていても、こんな弱い自分ではいけない!と頑張り続けてしまう人も。身体に出てきているなら、もう最終の警告かも。ちょっと休憩してあげることも大切です。

やれることを力一杯して、自分にできることをやってきたなら、それをまず褒めてあげて。
お友達に親切に相談に乗ってあげるのと同じように自分のハートの声も聞いてあげて、ほんの少し親切してあげて欲しいのです。

それが時には方向転換になるとしても、やれるだけのことをやりきったことを褒めてあげましょう。
充電して元気が出たら、また行動すればいいのです。私たちは、ロボットではないですが、大きく疲れると回復にも時間がかかります。
気づいた時にこまめにケアすることも大切ですね。

セルフケアに自分に親切に人の助けも受け入れるためにオーラソーマのポマンダーはピンクを。あなたの持つ優しさと愛を呼び覚ますためにクイントエッセンスはレディナダがいいですね。
イクイリブリアムボトルはピンクの入っているものは、自己受容、自己愛のためにとってもオススメ。オーラソーマのボトルには、ピンクはたくさんあります。なぜなら、誰もがピンクはとても必要だから。
自分を認め、受け入れ、愛することから全ては始まるのです。

f:id:angelicaforsoul:20180116014928j:plain