私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

テレパシーって言葉の始まり〜伊泉龍一先生スピリチャリズム講座

テレパシーって言葉はもともとなかった、知ってました?
思考伝達のことをこう名付けたのは、今もイギリスにあるSPRスピリチュアルリサーチ協会、超常現象を研究調査する協会の設立メンバーでした。
Xファイルっぽくて面白いですね。
スピリチャリストたちはミディアムたちがしていた交霊会はホンモノ、心霊現象ってあると信じていたのですがみなさまはどう思いますか?
ミディアムの始まりから今はSPRへ。
SPRでは、心霊と限定せず、未知の領域はあるかもと超常現象として調査。これらの興味深い部分を聞いています。
前回は、ここで神智学協会のブラバツキー夫人も調査対象に。
気になりますよねー。

次回もその続き。お楽しみに。単発でも参加できます。ぜひ。

終わった後は、先生と懇親会。これも楽しみのひとつ^_^

f:id:angelicaforsoul:20181215131829j:plain

今回は、先生のお誕生月でした。
インドスイーツを特別に。

f:id:angelicaforsoul:20181215131756j:plain