私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマが私にもたらしたもの

オーラソーマを学び始めて、私が得たものは、ヴィッキーの「本当の私を思い出したい人はいらっしゃい」につきます。


よく、自分を知りたい、とか、今の自分は自分でない、とか、聞きます。だから、自分探しが流行る。


変に聞こえるかもしれないけど、「本当の私を思い出したい人」というオーラソーマ。私の得たことは、自分探しを辞めたこと。

今の自分は、間違いなく自分。

自分らしいかどうかは別として。

何か心地よくないなら、本当の自分ではいないのかもしれません。

また、どこかに緊張感があるなら、何かから自分を守っているのかもしれません。


私が学び始めた頃、学長のマイク氏にいつも「大丈夫?」と聞かれていました。「あなたがもし自分の中で、もう少しくつろいでいられたら素晴らしいのに」とも。


それから数年。先日、とある初対面の人に「どこにも力が入ってない感じで、安心」と言ってもらいました。


小さい頃から、自分は自分で守らないとととんがっていたので、すごい変化。そして、今の方が楽チンなんです。

難しく自分探しなんてしなくても、心地よく過ごすことを許すだけ。


オーラソーマってハートを軽く生きることをめざす。それが魂の約束してきたことを生きることになるんじゃないかな?

オーラソーマのコースの初めには、このスピリットを学びます。

ただ色の情報を学ぶお勉強ではなく、コースを通じて自分と向き合うことができるのです。


さて、私は何を約束してきたか?

さあ、わかりませんが、それは重要じゃない気がする。

今、何をしているかが重要でなく、していることをどれだけ心こめてしているか、なんだよね。


ま、奉仕、無条件の愛は人生のテーマだろうけどね。


あ、5月からオーラソーマレンジ1が始まります^_^興味あれば無料説明会もします。

こちらのブログもお楽しみくださいね。

http://angelicaforsoul.hatenadiary.jp/

f:id:angelicaforsoul:20150304003111j:plain