私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

ハートと共に生きる~武藤悦子先生来阪セミナー

昨年から東京で大阪イベント&セミナーをお願いしてから数か月、とにかく本物のオーラソーマ、スピリットというものを体験してもらえるよう、開催決定に向けて準備、宣伝を重ねてきました。地味なこの作業を支えたのは創始者ヴィッキーのオーラソーマスピリットの火を絶やしたくなかったから、それに尽きます。

 

まだ私がプラクティショナーで、まだオーラソーマが珍しかった時に、オーラソーマを分かち合う簡単なセミナーをしてくれない?と依頼されたことが武藤悦子先生と出会うことになりました。プレゼンターコース(現パーソナルプレゼンテーションコース)でオリーブの「自分のハートの選択に責任を持つ」ことを毅然とした言動に刺激を受けました。

特に瞑想のリードが大好きだったのですが、私と同じく(ずっと私は後輩ですが)OSHOの弟子として瞑想を続けていること。そんな共通点があるって後で知ったのです。

今回は、数年ぶりの来阪ということで、お披露目の回に。

1日目は「光の時代」と「カラーメディテーションナイト」の短いイベントを。

2日目は「ハートと共に生きる~オーラソーマとクリスタル」のオンゴーイングディとしました。

 

2日通して、コーラルのテーマが流れていた癒しのセミナーだったかな?

 

繊細であることで傷つきやすく、表現を恐れ、愛されることを望みながら、また愛を恐れる私たち。感じることへオープンであること、ありのままの自分を受け入れていくことで周りにも開いていく、けして攻撃ではない新しい方法を私たちから行動していく勇気を受け取ったのではないでしょうか?

瞑想って何?という人が多い中、丁寧にわかりやすく説明し、体験をリード。

 


クリスタル

武藤悦子先生熱弁中!


光の時代

「光の時代」


カラーメディテーションナイト
カラーナイトメディテーションナイト


2日目もオーラソーマは初めての人から長年プラクティショナーをされている方まで幅広くの集まり。

美しいクリスタルとオーラソーマのボトルに囲まれての癒しの空間に。

 


武藤先生ティーチング

皆の要望から、とてもワンディとは思えないほどの盛りだくさんの内容に。

結果は、多くの人に喜んでもらえたようです。

みなさんもとっても熱心でした。うちのスクールの生徒さんもちゃんと理解できてるねって、お褒めいただきました。




オンゴーイング教室
オンゴーイング生徒



全体を通して、武藤先生の在り方から、

オーラソーマのスピリットにふれること。

オーラソーマにとって本来とても大切だったはずの瞑想をもう一度体験することになったのではないかと思います。

皆の笑顔がそれを教えてくれました。


オンゴーイング記念写真

また、より深い分かち合いの機会を提供できたらうれしいな~。

終わったところですが、そんなことをつぶやく私がいるのでした。

私も「光の時代」新しいアクエリアスの時代を生き始めることへの自分への責任、多くにシェアしていく勇気と楽観性を身につけたようです。

乞うご期待!