私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

見える、ように見えるらしい

「見えるんですよね」ってよくこっそり聞かれるんです。

初めて会った人に。

 

この前もイベントで座ってひとしきり占ってから、「見えるんですよね?」と。

そして、亡くなられた方に関して見てほしいと。

そのお店では、その手のことは禁止なので、あくまでもカードでねとしましたが。

(だってクビになっちゃうんですよー)

 

昔よくテレビに出演されていた宗教家の方にもイベントで「あんたは見えてるなー。見て欲しい」と座られ、ちょっと困ったことがあります。

忘れたけど、見てあげました。そうかもーくらいでの適当にだった気もするのですが、喜んで色々話して帰られました。そうかもねーくらいで、ぽわんと頭に浮かんできたことが1番ヒットするみたいです。

 

ものすごく、はっきり見える時期は、自分のメンタルも体も壊れていた時なので、はっきり見えるは、危険なように感じます。(私の主観です)

私の師匠は、はっきり見えるのは、変なところダークなところにつながっているから、良くないとおっしゃっていました。

そしてそんなふうにつながっている人が、死んでしまうと、繋がり先をダークなところは探すので他の人に影響が出ると。ちょっと怖い話ですね。

 

簡単に見えるようになりたいとか思わない方がいいですよ。

平和だし、健康でいられるしね。

 

私は来世はなーんにも感じもしないガッツリ地球人で生まれるつもり。

東京丸の内のOLとかしたいなぁ。

 

さて、21日、22日は東京です。

23〜28日は新潟と東に旅します。

あ、年明けはまたテレビ出ます。

お目にかかれる方はぜひ。

お問い合わせは、メールでお願いします。

info_angelica@yahoo.co.jp

ギータまで

 

f:id:angelicaforsoul:20191217093853j:plain