私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

お肉食べるの?

ギータです。 
今日はどうでもいいよって言われちゃうかもですが私について。

よく聞かれるんですよね。

お肉を食べるように見えないらしく。

うちのうさぎのももはベジタリアンですが(当たり前)、飼い主の私ギータはお肉大好きです。
昔ほど食べないけど、急に食べたくなる。 

ところで、私の言う「お肉」は、「牛肉」のこと。関西では肉は牛。
他は豚肉、鶏肉って言うかなー。
特別感を出しているのかもね。

普段、この「お肉」は家では食べず、週1回くらい豚か鶏肉は少し。魚はよく食べます。焼くか煮るかくらいですが。昭和初期の日本人の食卓って感じ。
若い時は何人で食べるの?くらいでしたが、やっぱりねー、半世紀以上生きるとそこまではね。

で、
昨日の外食は
牛の頬肉煮込み

f:id:angelicaforsoul:20191128142511j:plain


阪急三番街北館のフードコートにて。

お肉食べなくても大丈夫なのかもしれないけど、エネルギー不足のときの回復にはお塩や浄化プロダクツよりもお肉最強。
  
野菜だけだと感覚は研ぎ澄まされるかもしれないけど、それも辛いもの。
適度に日常生活を送るためのお肉かな?

美味しいお肉食べさせてくださ〜い😊🍖