私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

自分らしく生きたいなら

コンサルテーションや占いを受けて、「結局、自分で決めないといけないんですね」とはっきり言ってくれないと言う人がいますが、「あなたは○○な人です。」とか「あなたは今からこうすべきです」などと人に指示される人生って本当のあなたを生きていることになるんでしょうか?

小さい頃に親や先生にこうしなさい、と指示されてきたクセが抜けてないからでは?

相談やアドバイスは有益なことでしょう。思ってなかった選択肢に気づくかもしれないし、客観的に考えることもできるから。
ただし、最後の決定する責任は、自分自身にあります。
だれもが、私ならこうするはあるでしょう。でもそのことはあなたと同じではないかもしれません。

オーラソーマは、指示しない、自分で選ぶ魂のセラピー。
けして、このボトルを選んだらこんな人という短絡的な決めつけはしません。もちろん、その美しさは、あなたの本質的な才能や可能性を映し出しているもの。だからこそ、その素晴らしい才能をいかようにも活かせるはず。
一人ひとりの個性がそこにあります。

頭では考えつかなくても、魂レベルでは今生での使命目的はわかっているようです。
理屈でなく、自由な感覚、くつろぎのある生き方、無理強いしてない生き方が自分を生きていることみたいです。
これは、好きなことをする、なんだけど、苦手なことはしない、とも、違う。
好き嫌いは主観でしかない。
それを超えることが楽にシンプルに生きられる方法。
要するに好き嫌いはだけにわけないってこと。

ともかく、生きることに一生懸命に向き合ってみてはどうかな?
大変なこともあるし、辛い時は逃げたいもの。
でもね、逃げていいことはあんまりない。
ちょっとだけ自分のハートに向き合ってみてね{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}
幸せはいつも手は届くところにある✨

AngelicaForSoul では、
しっかり自分を生きてみるサポートをしています。

{E8C48D0F-02A0-42A9-A3C0-F0A4E3A5BF15}