私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

9/9LINE★72の天使チャンティングナイト

今夜もラインでのチャンティングナイト終了しました。今夜も多くの人に参加いただいて素敵な夜となりました。
今日、9/9は木星が乙女座から天秤座に移った夜。エネルギーが変わった夜にみんなでチャンティングできました。
72のカバラの天使の今日のエンジェルの名前をチャンティング。
そして、「平和をください」という意味の歌。
最後は、乙女座と天秤座のエンジェルの名前をチャンティング。
今回で3回目ということもあり、毎回参加してくださっている方の積極的なチャンティングもあり、素敵な響きとなりました。
内側を意識することで、より自分のハート、本質につながれたのではないでしょうか?

☆次回は11/11です☆

オーラソーマカバラの72の天使」は個人セッションもあります。色と音を使った癒しを体験してみてください。
コースで学ぶこともできます。オーラソーマを学んでいなくても学べるコース。自分の質をエンジェルを通して知り、その質につながることで、なんのために生まれ、どう生きるのかを思い出すことができますよ。
お問い合わせ: info_angelica@yahoo.co.jp
AngelicaForSoul

f:id:angelicaforsoul:20160909223546j:plain