私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

自分のことは占わないの?

よく聞かれる質問です。


はい、占わないですねー。
練習のお題にするとかでない限り。

何か始めるなどの時も占わない。
したいと思えば、どうかな?と思ってもするし、結果を気にしながら決めることはないからかもしれません。もちろん、ちゃんと考えますよー。

人生は色々ある、だから、色々をやってみよう、いいことも悪いこともどっぷり浸かってみたいもの。

と、偉そうに言ってますが、
実は、
勢い込んで、それはやめとけば、うまくいかないと水をさされるのが嫌いなだけかもしれません。表現数1の私は、私がこうしたいと思う前に立たれるのが好きじゃないだけなんです💦

つまり、人によりますよねって言いたいだけで、占うなと言っているわけじゃありません。

いろんなことを取り入れ、考えたい時に占いを使う。それもオッケーだと思います。ひとつの道具ですからね。

ご相談者の方で成功していく方は、お話した最後は自分の責任で選択して、しっかり前に進んでいっているからです。
上手に占いを使われているなぁと思う例です。

占い師の言う通り、しちゃいます?

大好きなレゲエの神様ボブ・マーリーの言葉で今日は終わり❣️

「誰もが自分の運命を決定する権利を持っている」