私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

宏林先生講座開催しました 生命の木を体感して今の自分を見つめる

7月末、宏林先生の「生命の木を体感して今の自分を知る」イベント講座を開催しました。

1人1人体感していくので、少人数で開催。

前半は、生命の木の簡単な説明。
後半はいよいよ体感していきます。
生命の木を染めた布に寝て先生の誘導で感じていきます。
そして、今の自分を見つめました。
体感したり、浮かんできたイメージから今の自分が見えてきました。

生命の木の左側、厳格の柱を主に感じた人、反対の慈愛の柱、真ん中の柱を感じたり、色々でしたが、感じたこと、そこから導いた現在の自分はまさにその通り!または、これからそうしてみようなどど多くの気づきがありました。

参加してくれた方たちも新鮮な体験だったようです。また、やってみたいとの感想もいただきました。
また開催したいと思います。お楽しみに。

f:id:angelicaforsoul:20200803180949j:plain

宏林先生

f:id:angelicaforsoul:20200803181036j:plain

生命の木に寝るギータ

オーラソーマの旧教育システムでは、レベル3で生命の木を学びます。
選んだオーラソーマのボトルから生命の木と関連させて導き出し、生命の木に置いて体感していくことで知る「魂の旅」ゴールデンスレッドというコンサルテーションがあります。
せっかくなので、講座後にボトルを選んでゴールデンスレッドを作ってみました。
体感したこと、話したことと重なる結果でした。
ゆっくり、この魂の旅のボトルを使ってみるつもりです。

f:id:angelicaforsoul:20200803181112j:plain

私のゴールデンスレッド