私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

ベジカフェで新月朝食会

カフェ好きな私ですが、自粛中はもちろん行かずに過ごしてました。

カフェ行きたいがための新月☆スタアの朝食会もZOOMで開催。
共同主催の(おんぶに抱っこしてもらってるが)プロボディデザイナーまきちゃんともリアルには自粛直前にカフェ行ってからはオンラインでお喋りでした。

今朝はリアルカフェで一緒に❣️
久々のカフェでテンション上がってめっちゃ早口でいっぱい喋ってしまった。喜んでもらえたかな〜?

いつもは混んでるおしゃれカフェを狙いました。
北浜のベジカフェ。
昔はジビエの店でその時もまきちゃんと行ってたことに帰りに気づく私たち。
モーニングセットのアボガドトーストとフレンチトーストを半分こ。アボガドしっかり乗ってて美味しい。フレンチトーストも優しい甘さ。クリームも柔らかくて甘さ控えめ。
さらっとお腹におさまりました。

メニューの白いオムレツもちょっと惹かれたけど、今朝は可愛くトースト。
何の話しだ?カフェか?
そう、今日はカフェですね。ベジカフェ。
ランチも美味しそう。
テイクアウトもできるそうです。

f:id:angelicaforsoul:20200620223754j:plain

ZOOM参加者さんにモーニングを見せてあげるまきちゃん。

f:id:angelicaforsoul:20200620223718j:plain

一応真剣に話すわたし。明るい朝の光の中。
川沿いのテラス席もあるけど、ちょっと寒かったので、誰もいない店内で。

f:id:angelicaforsoul:20200620223649j:plain

今朝のベジカフェはこちら