私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

生きてる人間が怖い 夢の話

夢といえば、悪夢と決まっているわたくしですが…

先日、暑かった夜に悪夢を見ました。

暑い夜、窓を開けてゴロゴロしていたら、外に気配!
窓を見たらそこに人が張り付いて窓から入ろうとしていた!
ギャーですよ。
窓全開でなく、上の換気用のみ開けていたから、そこを必死で締めて、家族に警察に電話して!って叫ぶ、とこで、あれ?これ、うちじゃないよねっね夢に気づいて必死で目を開けました。

いやー、生きてる人間の方が死んでるよりめっちゃ怖かった。

死んでる人も生きてるみたいに見えちゃうこともあるけど、やっぱり生きてる人間の悪意の方が怖いですよね。
そんなことに気づいた夢でした。

というアホみたいなブログですみません。
でも、怖かった夢って話すとスッキリしない?
怖くなくなった。
お付き合いありがとうございました😊

悪夢専門ですが、平和な夢を覚えていたい、私です💦💦💦

f:id:angelicaforsoul:20200617220221j:plain