私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

【6月のギータの数秘スピリチュアルメッセージ】

🔮お知らせ❣️
Yahoo!占いリリースしました。

6月の数秘&スピリチャルメッセージ】


1月生まれ 

数秘は11/2 キーワード:調整

出会いや人脈が欲しいなら人に頼りましょう。交流会に参加もオススメ。

ラッキーアイテム:ワイン


2月生まれ

数秘は12/3 キーワード:創造性

楽しく笑える機会を増やして。遊び心がいい縁を運んできそうですよ。

ラッキーアイテム:高い建物


3月生まれ 

数秘は13/4 キーワード:忍耐力

長い目で見たときにどうかを考えて行動すべき。簡単に行くと思いすぎない事です。

ラッキーアイテム:ボールペン


4月生まれ 

数秘は14/5 キーワード:躍進

スピードがモノを言う時期。連絡を逃さないよう携帯電話を忘れずに。

ラッキーアイテム:乗り物


5月生まれ 

数秘は15/6 キーワード平和

恋をしましょう。好きな人と過ごすこと。久しぶりの人にも連絡を取ってみて。

ラッキーアイテム:ソファー


6月生まれ 

数秘は16/7 キーワード:誠実

人生の優先順位を見直しましょう。しかし、急に変えるのではなく変化はゆっくりと。

ラッキーアイテム:キャンドル


7月生まれ

数秘は17/8 キーワード:パワー

今後に役立つ技能学ぶといいかも。ピンときたことには最大限の努力をして。

ラッキーアイテム:スマホ


8月生まれ

数秘は18/9 キーワード:

ネガティブに引きずるものはさっさと手放し、夢を見られることを探して。

ラッキーアイテム:お香


9月生まれ 

数秘は19/10/1 キーワード:新鮮

新しく生まれ変わるつもりで大きなイメージチェンジをしましょう。それを楽しんで。

ラッキーアイテム:レース


10月生まれ 

数秘は20/2 キーワード:個性

あなたの個性を見つけましょう。人と違っていい、と胸を張って堂々と!

ラッキーアイテム:帽子


11月生まれ

数秘は21/3 キーワード:芸術

音楽や美術を取り入れて。心が躍るよう刺激を与えましょう。人生に喜びを。

ラッキーアイテム:クッション


12月生まれ 

数秘は22/4 キーワード:本音

決めなくては、話し合わなくては、という場面ではしっかり向き合い本音でトークを。

ラッキーアイテム:サングラス


🔮お知らせ❣️
Yahoo!占いリリースしました。
🌈
個人セッション、講座もZOOMなどサロンとネット経由両方受付中。


写真は、6月の花  露草 花言葉「懐かしい関係」

f:id:angelicaforsoul:20200601112827j:plain