私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

自分を愛する〜オーラソーマ蠍座満月瞑想会で

昨夜は1000人を超える人たちとオーラソーマ会長マイクのオンライン瞑想会参加。
マゼンタポマンダーとキャンドルへの献灯からスタートのいつもの瞑想。
いつもの、は、いいですね。みんなでするのもパワフル。
「恐れは人を操作しやすい」昨日のオーラソーマ会長マイクの瞑想会でのネガティブな状況が多い今どうあったら良いのか?への質問の中で。恐れの解毒剤はピンク、マゼンタの愛、慈愛。
私たちができるのは慈愛、自分を愛すること、そのインパルスは周りに自然に広がる。
だから、大きなことを考えずにます自分から始める。小さなのことにしっかり目を向けること、慈愛の目を持って。これはマゼンタの質。

蠍座満月には、見ていなかったことが浮き彫りになる。見てあげ、ケアするチャンスが深淵から浮き上がる時でもあります。
だからこそ、それが何であれ、しっかり気づく必要がある。
マイクの言い方だと、目覚めのチャンスである。だからこそ、目覚めている必要がある。ちゃんと見ることが必要だと。
こういう時だからこそ、普段蓋をしていること、やり過ごしていることが浮き彫りになることも。
もちろん、そのままにして、普段に戻ることも可能でしょう。

私は、大変な時期と言いつつ、これが終わって日常が戻った時、世界が大きく変わることはないと考えています。喉元過ぎれば、で済むくらいで、これまで世の中の変化として進行中だった変更が進んでいくくらいの。大半の人にとっては、劇的、まではいかないでしょう。

今、目に見えないものへの恐れ、不安に目を向けすぎず、自分を優しく愛し、あなたが必要とすることを自分で与えるセルフケアを忘れないでください。あなたのハートはあなたの必要とするのとを誰よりも知っています。
Love,Geeta

f:id:angelicaforsoul:20200508100140j:plain

昔の写真が出てきた、懐かし〜💦

f:id:angelicaforsoul:20200508100018j:plain