私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

🔮占い 5月のあなたの運勢

🔮5/6にはドラゴンヘッドが蟹座から双子座に移動するため、世の中のみんなの気分が軽やかに変わります。
雰囲気が変わってくるはずです。
🌕5/7に蠍座満月。
現在、自粛中ですから、自分の内面と向き合える時。また、あなたにとって大切な繋がりは誰なのか、もはっきりとしてくるかもしれません。

【誕生月別の5月の運勢】
5月ギータのスピリチュアルメッセージ

1月生まれ 
キーワード:改革。今まで通りより、もう一歩進んだことをしてみて。臨機応変に!
ラッキーアイテム:サイコロ

2月生まれ
キーワード:直感力。目標が見つかるかも。大きなものの方が気合いが入るかも。
ラッキーアイテム:キャンドル

3月生まれ 
キーワード:楽しむ。趣味に時間を使うと有意義な生活に。気分も一新しますよ。
ラッキーアイテム:音楽

4月生まれ 
キーワード:現実的に。スケジュールとTo Doリスト活用で、着実に。
ラッキーアイテム:ビジネス本

5月生まれ 
キーワード:挑戦。最後まで気を抜かないように。完了してから休んで。
ラッキーアイテム:トートバック

6月生まれ 
キーワード:愛。仕事と恋愛。仕事と趣味などオンオフのバランス上手にして。
ラッキーアイテム:花束

7月生まれ
キーワード:学び。今すぐの結果求めるより、後のために努力しておきましょう。
ラッキーアイテム:メモ帳

8月生まれ
キーワード:野心。ワクワクするような気持ちが湧いてきそう。ぜひ、行動を。
ラッキーアイテム:パソコン

9月生まれ 
キーワード:浄化。心身のストレスが溜まってきそう。気づいてあげて休んで。
ラッキーアイテム:バスソルト

10月生まれ 
キーワード:始まり。問題は今すぐに行動しましょう。後回ししないで。
ラッキーアイテム:ポーチ

11月生まれ
キーワード:人間関係。意固地になりやすいかも。少しゆるっと肩の力を抜いて。
ラッキーアイテム:アロマ

12月生まれ 
キーワード:創造性。辛いことは次のスタートにつながります。諦めないで。
ラッキーアイテム:インスタ

f:id:angelicaforsoul:20200501180929j:plain

f:id:angelicaforsoul:20200501175210j:plain

HP