私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

4月ギータの誕生月別スピリチュアルメッセージ 

遅くなりました!

コロナで皆様不安な日々をお過ごしかもしれませんね。

感染しないこと、感染してしまったらとにかく治って、安心して暮らせる日を願います。

不安で落ち着きたい方へは、誘導瞑想無料提供してます。

ご相談くださいね。

 

🔮4月ギータのスピリチュアルメッセージ🔮

1月生まれ 

浄化時期。おこもり生活中に整理整頓してみて。気分もスッキリしそうですよ。

ラッキーアイテム:コイン

 

2月生まれ

快調運。あなたの大切な人との愛を育む時。感謝の気持ちを伝えてみて。

ラッキーアイテム:アロマ

 

3月生まれ 

平穏運。心を落ち着けて過ごしましょう。フランキンセンスなどの香りと瞑想はいかが?

ラッキーアイテム:月モチーフ

 

4月生まれ 

好調運。冷静さがこれから取るべき行動をより良い方向に決定させてくれるでしょう。よく考えて。

ラッキーアイテム:洋食器

 

5月生まれ 

快調運。 あなたが望めば幸運は掴めます。積極的に勝ち取る姿勢が大切です。

ラッキーアイテム:テレビ

 

6月生まれ 

変化期。予定が定まらないかも。しかし、柔軟な対応が後々感謝されそう。

ラッキーアイテム:乗り物

 

7月生まれ

安定運。リラックスが鍵。ストレスが溜まっているなら、無理せず休んで。

ラッキーアイテム:マスキングテープ

 

8月生まれ

静寂期。将来に向けて大きなビジョンを持っておくこと。気づいたことは書き留めてみて。

ラッキーアイテム:星モチーフ

 

9月生まれ 

成功運。積極的になれば大きな希望をつかめそう。思いの強さが武器になります。

ラッキーアイテム:トートバック

 

10月生まれ 

低迷運。どんな状況でもどこかに切り口がないか探しましょう。内なる強さを忘れずに。

ラッキーアイテム:クッション

 

11月生まれ

快調運。インスピレーションが働く時。思いついたことは大きなチャンスかも?!

ラッキーアイテム:花束

 

12月生まれ 

吉凶混合運。休みをとって、回復を図るのもいいかも。休めないならやり過ごすこと。

ラッキーアイテム:シーツ

 

現在、個人セッションは出来るだけライン、スカイプなどネット、電話占いで行っています。

メールも可能です。

お問い合わせはメールで

info_angelica@yahoo.co.jp

Love,Geeta